純メロン♡幸せへと導くエネルギーヒーリング

ヒーリング歴10年の霊能者によるヒーリングブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

恋愛。寂しさと付き合う。女ならやっぱり愛…。

恋愛してる時もしてない時も、時に愛情が枯れてしまって、寂しくなったり、誰かに甘えたくなったりしませんか。 女ならやっぱり、愛し愛されて、満たされていたいですよね。 例外の方ももちろんいらっしゃると思います。 異性や恋愛対象からの愛情が欲しい時…

美容のヒーリング(肝細胞、ミトコンドリアを増やして活性化)

美容といえば、年齢とともに気になるのがアンチエイジングですね。 私のヒーリングは、ピンポイントで認知科学的に基づいたヒーリングも多いです。 ヒーリング絵は、数秒眺めながら深呼吸してください。(^^) 肝細胞とミトコンドリアを増やして若返る 肝細胞…

はじめまして!ヒーリングカウンセラーのじゅんと申します。

はじめまして、観覧ありがとうございます。(*^^*) ココナラなどでエネルギーヒーリングのカウンセラーをさせて頂いている、じゅんと申します。 遠隔によるヒーリングから、視覚的に見るだけで身体にヒーリングエネルギーが流れるヒーリング絵というのを描い…