純メロン♡幸せへと導くエネルギーヒーリング

ヒーリング歴10年の霊能者によるヒーリングブログ

はじめまして!ヒーリングカウンセラーのじゅんと申します。

 

はじめまして、観覧ありがとうございます。(*^^*)

 

ココナラなどでエネルギーヒーリングのカウンセラーをさせて頂いている、じゅんと申します。

遠隔によるヒーリングから、視覚的に見るだけで身体にヒーリングエネルギーが流れるヒーリング絵というのを描いたりしています。

 

ヒーリング絵は、眺めながら深呼吸すると、身体にエネルギーが流れます。(*^^*)

寂しさを除去、愛情のエネルギー

2022年12月から、自分自身も一念発起し、ヒーリングによるダイエットを開始しました。

1ヶ月ほどで、約6kg減量しました。

どんなヒーリングを行なっているかというと、

・まず食欲を半分に抑える

・新陳代謝を最大まで高める

・胃袋を小さくする

・白色脂肪細胞を小さく、少なくする

 

などというのを、毎朝行っています。

毎朝、何個もヒーリングをするのは面倒だし時間もかかるので、数個のエネルギーをまとめて入れたヒーリング絵を毎朝見るようにしています。

 

ヒーリングを始めていなかった頃から、万年ダイエッターでしたが、ヒーリングを始めるようになってからダイエットの辛さが半減しました。^^;

ダイエットって、継続するにも食欲やメンタルなどのコントロールがとても大変なので、長続きしなかったりすると思います。

当然なのですが、いくらヒーリングをしていても、体は正直なので、食べ過ぎたりすると当然体重の減り方は小さくなります。^^;

 

なかなか自分ではコントロールの行き届かない部分を、ヒーリングによりサポートのお手伝いをさせて頂けたらな、と思っております。(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。