純メロン♡幸せへと導くエネルギーヒーリング

ヒーリング歴10年の霊能者によるヒーリングブログ

恋愛。寂しさと付き合う。女ならやっぱり愛…。

恋愛してる時もしてない時も、時に愛情が枯れてしまって、寂しくなったり、誰かに甘えたくなったりしませんか。

女ならやっぱり、愛し愛されて、満たされていたいですよね。

例外の方ももちろんいらっしゃると思います。

 

異性や恋愛対象からの愛情が欲しい時だってあると思います。

私自身もパートナーがおりますが、満たされなくて時々寂しくなったりします。

普段、仕事をがんばったり、ストレスが溜まったりすると、甘えん坊になって癒されたいなんて欲求がわきます。

欲求不満が解消されないと、反動でつい食べ過ぎたり、買い物したり。^^;

 

そんな誰にも打ち明けられないような、悶々を同じように抱えてる方へ、このヒーリングを送ります♪

甘えん坊を癒す

ヒーリング絵は数秒眺めながら深呼吸してみてください。(^^)

 

心地よく満たされて過ごせますように。

 

じゅん♡幸せへと導くエネルギーヒーリングの

ココナラプロフィールのリンクです♪↓

https://coconala.com/users/3398139